飲み方に注意|セックスを楽しむために!バイアグラ効果で楽しい夜にしよう!

セックスを楽しむために!バイアグラ効果で楽しい夜にしよう!

飲み方に注意

茶色のカプセル

風邪薬でも食後に飲むなどの決まりごとがあるように、バイアグラにも決まりごとがあります。お薬には、そのお薬がもっとも効果を発揮できる人体への投薬タイミングとして、こういった決まりがあるので、
これを間違えてしまうとお薬の恩恵がうすれてしまたったり、効果が感じられなかったりしてしまいます。

バイアグラを飲むのは食前の服用が最適となります。空腹時の方がもっとも成果を発揮するのです。
一般的なお薬でもこういったタイミングのものもあるので、違和感はないかと思います。
ところで、ここで気を付けておきたいのはそのタイミングです。食事前であるというのと、バイアグラ効果を期待するのは必ずしも同じではないはずです。
やはりセックスをするタイミングに合わせて飲みたいものですよね。空腹時である必要があるのはもちろんですが、セックスをする一時間前には服用しておきたいものです。
というのも、バイアグラは即効性のある方だとも言われていますが、それでも服用30分後くらいから効いてきます。いざセックスというタイミングで服用しても遅いのです。

また、注意しておきたいのは副作用にもあります。デートで食事前に飲んで、食事の後ホテルへ…という流れが一般的だとは思いますが、バイアグラには視覚障害だったりめまいといった副作用が現れることがあるので、車での移動がある場合は注意が必要です。徒歩圏内での食事にするなど、デートに工夫も必要です。